Column

高品質なプルエクステが低価格な理由とは?

プルエクステは、人毛100%でなじみのいい高品質なエクステ。
高品質なエクステはその分価格が上がると思われがちですが、プルエクステは低価格でコスパ抜群です!

そこで今回は、プルエクステが高品質なのに低価格な理由について解説します。

1.プルエクステの種類と価格

人毛100%のプルエクステには、毛質や耐久性で異なる2種類のラインナップがあります。
1つ目は稀少毛を使用した「ダイアモンドヘア」、そしてもう1つが「プラチナヘア」です。

ダイアモンドへアは10後半~20代前半の人毛を使用したエクステで、水分と油分を含むキューティクルの整った健康な毛質が特徴的です。
エクステ業界では0.01%しか出回らないの希少毛を使用しているため、2~3ヶ月間は綺麗なツヤを維持します。

プルエクステのプラチナへアも、ダイアモンドヘア同様にバージン毛を使用した人毛100%のエクステです。
ダイアモンドヘアよりボリュームが出やすいものの、付け替え時期は約1~1.5ヶ月とダイアモンドへアより短くなります。

プルエクステの価格は一定ではなく、契約している美容室ごとに違いがあります。
価格の目安としてダイアモンドヘアは1本240円~、プラチナへアは1本170円~と考えておいてください。

2.プルエクステと他のエクステの価格を比較

エクステは取り付け方によって価格が異なります。
高品質で低価格なプルエクステは、他のエクステの価格とどのくらい違いがあるのかを比べてみました。

プルエクステ:1本170~240円
シールエクステ:1本約400円
編み込みエクステ:1本約500円
超音波エクステ:1本約600円

プルエクステ1本あたりの価格は、他のエクステの価格の約半分!
リーズナブルなプルエクステは、エクステをしたいけれど価格がネックという人にもおすすめです。

3.高品質なプルエクステが低価格で楽しめるワケ

他のエクステよりも高品質なプルエクステが低価格な理由は、自社で原毛の買い付けからエクステの製造を一貫して行っているからです。
他のエクステは他国で製造したエクステを輸入して日本で販売するため、販売業者から買い付けるためのコストがどうしてもかかってしまいます。

対してプルエクステは、自社でエクステを製造しているのでエクステ製造業者から買い取るコストがかかりません。
また、原毛の買い付けを直接行うことで、品質の良い原毛でも販売価格を抑えて製造できるのです。

プルエクステは、自社製造で余計なコストを削減することで、高品質なエクステを低価格で提供しています。

【まとめ】

厳選された高品質な毛質を使用するプルエクステは、自社製造でコストを削減することで低価格を実現しています。
安くて丈夫なエクステを付けるならプルエクステがおすすめです!

WEB予約はこちら