Column

プルエクステと他のエクステとの違い!

美容業界でも評判となっているプルエクステ。
プルエクステが人気を集める理由は、従来のエクステと大きな違いがあるからです。

そこで今回は、プルエクステと他のエクステとの違いについてご紹介します。

1.特許取得の取り付け方

プルエクステと他のエクステとの違いは、地毛への取り付け方です。
今までのエクステは、地毛にエクステを編み込んで取り付ける「編み込み式」や地毛に直接貼り付ける「シール式」などがメジャーでした。

エクステの取り付けには特別な資格がなく、美容師さんによって取り付け方にバラツキがありました。
取り付け時に痛みを感じたり見た目がいびつになったりしたのは、エクステの取り付け方に慣れていない美容師さんだったからです。

特許を取得したプルエクステの取り付け方ができるのは、事前に講習を受けた技術者のみです。知識のある技術者が担当するので取り付け方にバラつきがなく、1本約30秒とスピーディーに痛みを感じず取り付けられます。

2.すべて人毛で作られている

プルエクステは他のエクステとは違い、人毛100%の高品質エクステです。プルエクステにはダイアモンドヘアとプラチナヘアの2種類がありますが、どちらもパーマやヘアカラーをしていないバージン毛を100%使用しています。

また、プルエクステのダイアモンドヘアの原毛は、エクステ市場0.01%しかない10代後半~20代前半の健康的なバージン毛。キューティクルと水分をバランスよく含んだ人毛は、指通りなめらかで見た目もツヤツヤです!

他のエクステに使用される人工毛とは違い、高品質の人毛を使うことがプルエクステのこだわりです。

3.装着中の違和感が少ない

プルエクステは、エクステ装着中に感じる違和感も最小限です。装着時の違和感が少ない理由は、特許を取得したプルエクステ独自の取り付け方にあります。

プルエクステの取付け接合部は約5mmと世界最小クラス!他のエクステのように接合部分が目立つ心配もなく、接合部がゴツゴツしていて地肌に当たるリスクも防げます。

さらに、プルエクステは接合部分が小さいので髪も洗いやすく、他のエクステよりも早く乾くところも魅力的です。

4.地毛となじみやすい

プルエクステは地毛との相性が良く、自然な見た目でエクステを楽しめます。100%人毛であるプルエクステの重さは、1本1g程度です。

日本人の毛髪は欧米人に比べて太く、1本平均1mgと言われています。プルエクステは日本人の毛髪に近い重さのため、毛が浮いてしまうことなく地毛と自然になじみます。

5.ヘアアレンジが楽しめる

プルエクステは他のエクステとは違い、さまざまなヘアアレンジが楽しめます。結合部分が1mmと小さいプルエクステは、ヘアアレンジをしても結合部分が目立つことはほぼありません!

長い髪の毛だからこそできるヘアアレンジも、見た目を気にすることなく気兼ねなくチャレンジできるのがプルエクステです。

【まとめ】

プルエクステは他のエクステとは違い、見た目が自然で地毛ともなじみやすい最先端のエクステです。取り付け部分も小さく100%人工毛のプルエクステは、今までエクステに感じてきた不安を解消してくれる存在!
これからエクステを付けたいという人はもちろん、他のエクステを装着している人も、ぜひプルエクステをお試しください!

WEB予約はこちら