News

5/7より営業再開致します

お知らせ

政府の緊急事態宣言に伴い、4月10日より営業を自粛しておりましたが、【5月7日木曜日】より営業再開させていただきます。
.
予約に関しましてはHotPepperBeautyまたはDM.LINEよりご予約を承りますので、よろしくお願いします。
.
感染拡大防止につきましては、下記の安全対策と衛生管理を徹底して営業させていただきます。
.
※スタッフのマスク着用
※手指消毒の徹底
※毎朝の検温
※フロアの常時換気
※次亜塩素酸水での加湿
※セット面、イス、クロスの消毒
※座席間隔の管理
※予約数の制限・営業時間の短縮
 平日12時〜20時 土日祝日11時〜19時
※スタッフの出勤人数調整
※etc..
.
.
【お客様へのお願い】
.
※お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5°C以上の発熱が確認された場合、ご入店をお断りさせていただきます。
※発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調の優れない方は、ご来店をお控え頂けますようお願い致します。
※海外への渡航歴が1ヶ月以内のお客様は来店をお控えください。
.
お客様にはご不便おかけいたしますが、衛生面を考え雑誌、ドリンクサービスを停止とさせていただいております。
またご希望が有ればマスクの配布も行っておりますので、お気軽にお申し付けください!
.
.
緊急事態宣言中なので今後政府の発表や状況の変化に伴い、内容の変更をさせて頂く場合がございます。
ブログやSNSにて発信させて頂きますのでご確認頂ければと思います。
.
.
まだまだコロナで生活に支障があると思いますが、美容を通じて、衛生面や精神面で沢山の人々の支えになれれば幸いです!
.
.
なにかご不明な点がございましたらお気軽に 03-6384-5974
またはDMにてお問い合わせ下さい。

Fi-Neスタッフ一同。

WEB予約はこちら